
あなたの言葉が、世界一。

せっかく読んだ本の言葉を、第3のビールやハイボールと一緒に忘れないように。

「誰かの彼女になりくさっても」天才バンド

ずっと、ずっと君が好き。

誰かの彼女になりくさっても。

天才バンド 君が誰かの彼女になりくさっても

 

アリスとテレス

アリスとテレス

 
GOLDEN TIME REMIX

GOLDEN TIME REMIX

 

 強がりと弱虫のマリアージュ

 

なりくさった女性も、それはそれは幸せな時間を過ごしていることでしょうから、強がっているのは自分ばかり。

 

あの、昔付き合っていた女性は今でも自分のことを好きなんじゃないかという、何の根拠もない感覚は何というのだろうか。

 

裏を返せば、自分も少しの気持ちを残しているのか?

そりゃあお付き合いする関係になったのだから、他の人と一緒くたにされちゃあ困るけど、恋愛感情は今から湧き上がることはなさそうだ。

 

誰かの彼女になっても、くさっていなければいい。