あなたの言葉が、世界一。

せっかく出会った言葉を、第3のビールの力で忘れないように。

「しあわせに、肩まで浸かろう」バスロマンCM

色々なんてのぞんじゃあいない

ただ、ただあったかい家庭にしてくれ。

「しあわせに、肩まで浸かろう。」

バスロマンCM

 

アース製薬 バスロマン 森林温浴 680g

アース製薬 バスロマン 森林温浴 680g

 

 あったかいお風呂に肩まで浸かる経験は、それこそ子供の頃に「肩まで浸かって10秒数えなさい」と言われた体験と紐付いて、それはそれは幸福な感情を思い起こさせる。

 

ただ、しあわせに浸かろうという言葉だけでは伝わってこない暖かさ。

 

肩まで

と付けるだけで、このコピーはお風呂関係のものしか考えられないものとなって、とても温かい言葉になっている。